2019/07/19 10:11

今日は!

本日7/19より新作バーニング作品の販売を開始しました!

今回もオリジナルデザインのスケートボードです。

Burning skateboard 「CITY」

今回は中央にデザインをドンと入れました。
L.A.W SKATEBURININGの文字を土台にして、そこから都市が出来上がるようなイメージでシルエットを焼き付けています。

一見シンプルですが、細いラインが入っていたり、グラデーションが付いていたりと実は意外と凝った作りになっています。
もちろん一点物なので、他には存在しません。

飾るもよし、もちろん乗るもよし。
クルーザーとして使えばバーニングが削れてしまう事もありません。
もちろんスライドなどでガンガンに削るのもカッコいいですけどね(笑)


長い梅雨でなかなかスッキリと晴れず、スケボー日和とは言えませんが、もうすぐ梅雨も明けて天気も回復していく事でしょう。
猛暑になると流石に乗るのは厳しいので、そうなる前に是非ゲットして、楽しんでみてはいかがでしょうか?


カナディアンハードロックメイプル7ply、サイズは8inch、キックとコンケーブはミディアムです。
MADE IN USA。
クリア塗装仕上げ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
material : canadian maple7ply
size : 8×31.75inch
kick and concave:medium


という訳で、世界に一つしかないマニアックなスケートボード、気になる方はお早めに!

それでは!


レザー/ウッドバーニングのご依頼はこちら→L&W BURNINGWORKS