2018/05/15 09:39

今日は!

L&Wです。

本日5/15より、新作の販売を開始しました!
今回はレザーバーニング作品になります。

簡単に説明していきましょう。
こちら!



その名の通り、アメリカントラディショナルタトゥーを意識したデザインで、今までに製作したデザインと新しいデザインを一枚の革にまとめて焼き付けました。
ここ2.3年はアメリカントラッドのデザインが好きで、そう言ったあたりを中心にデザインしてきたので、ここらで一丁一つの作品にまとめてみよう、という事になり製作しました。

イーグル、ブラックパンサー、ダガー、シェイクハンド、etc...

どれもありがちなデザインではありますが、L&W風というか単純に好みのイメージを前面に押し出して製作しています。

線の太さや陰影など、なかなか雰囲気が出ていると思います。


こちらも当然一点物ですので、気になる方はお早めに!

それではよろしくお願いします!


それでは!